マンスリー 本人の感想

全般的に難しかったようです。

とりわけ言っていたのが、理科の始めの問題…。

虫や植物や季節の言葉の類いは、一切見直ししなかったので(*_*)、「全問間違いの可能性がある!」と声高に叫んでいました…。

本日の答案アップ& 解答配布がこわいです_:(´ཀ`」 ∠):

それはさておき、本日久々にサピ宿題に関して地獄をみました。・°°・(>_<)・°°・。

英検とマンスリーがあったので、社会の家庭学習が白紙のままだったので、明日授業があるためやらせたところ、、、

自分が住んでる地域である関東地方が範囲だったのに、恐ろしい出来の悪さ! 私も怒ってしまい、息子もギャン泣き。。こうなるともうダメですね。。未完成のまま就寝。

こんなんであと2年半、続けていけるのでしょうか(T ^ T) とにかく次回はマンスリー前だろうが、サピ家庭学習は溜めないようにしよう。