4年 7月組み分け 自己採点結果

昨日は組み分けテストでした。

6月マンスリーは理科社会が特にひどかったため、過去のテキストを引っ張り出して、理科社会だけは復習してみました。

出来栄えはどうかな(*´ω`*) 少しは復習したところが出たりしたのかな?

なんて淡い期待をしながら、サピから出てきた息子に聞いてみました。

「理科、ヤバい!クソ難し過ぎ!!」

「社会〜? 母さんとやったとこなんて全然出てないよー」

私 Σ(゚д゚lll) え!ほんとっ?!たしかに昔から試験のヤマはことごとく外すタイプだったわ……

夜、採点前答案がアップされていたので自己採点してみました。

社会 5◽︎点 (結構復習したのに……(T-T) まあでも前回よりは得点アップか。。前向きに行こう(-。-;)

理科 7◽︎点( ← 難しい!チラ見しただけでも難しい問題感がありありと伝わってくる。健闘だ!)

国語 記述カウントせずの8◽︎点。(←漢字が…

…_:(´ཀ`」 ∠):)

算数 10◽︎点(← 全部埋められたからオレ満点かも!って威勢いいこと言ってたよね…(´-`).。oO)

トータルで31◽︎点。

前回マンスリーよりも得点アップしました。

よく頑張ったね( ^ω^ )とほめました。

クラスアップしてたらいいなあ。

P.S. しかし前回もですが、、自己採点の際、私かなり動揺してるのか、息子をはるかに超える計算ミス連発なので、今回も実際の点数とはかなり違ってる可能性があります(T-T) 前回土曜に採点後結果見て衝撃だったなーー。