ご無沙汰しております

ほんとにご無沙汰しております。1年ほど間が空いてしまいました。その間、ツイッターというアイテムに首ったけになってしまい、専らそちらばかりやっておりました_:(´ཀ`」 ∠):

久しぶりすぎてなにから書いていいやら(>_<)

取り急ぎこの1年間の偏差推移を書き連ねます。

10月マンスリー 52

11月マンスリー 51

12月マンスリー 49

(↑マンスリーの度に階段状クラス落ちして、メンタルしんどかった日々(T-T))

2019.1月組分け 53

3月組分け 53

5月マンスリー 56

(↑目指せGoGo(偏差値55の意)作戦の元、10連休がっつり旅行計画してしまいましたが、旅先でも隙を見て勉強した成果が現れたか)

6月マンスリー 51

7月組分け 58

(「α行けたら、春休みには○○○いこう」なんて新小6にはあるまじき計画を挙げて、人参ぶら下げ作戦強行。元々組分けは苦手ではない息子。α基準下限点を叩き出す。まさに小4の7月組分けのリバイバル)

8月マンスリー 57

10月マンスリー 57

(小数点以下切り捨て)

夏休み明けマンスリーにてα直下ベットクラスになり、今に至ります。

あ、ちなみに9月のサピオープンは撃沈でございます。社会偏差値が驚きの36…。まぁ歴史好きなので、これから巻き返しできるかなとなんとか己をなぐさめております。。

学校説明会も春から色々行ってます。 志望校は相変わらず迷宮入りです。 どこもよく見えて…。