夏期マンスリーテスト結果

平均点が高かったこともあり、予想通りのクラスダウン(T_T)

しかも2クラスダウンでした〜〜Σ(゚д゚lll)

1つ上のクラスはかなりの団子状態。皆さん、夏休み中 頑張ってたんですね!

蓋を開けてみると、白地図やり込んで臨んだ社会が一番成績良かったです。夏の努力が報われた〜。

過去最低偏差値+17!この部分を猛烈アピールし、社会が得意になったなったなったよーー!と擦り込もうとしてたら、息子に一言「もうしつこいよ」とΣ(゚д゚lll)

それを聞いていた主人が「母さんは悔しいんだよ」

娘「そうだよ」

息子よ、この感情の機微を読み取れないようじゃ、いつまでたっても国語読解できないぞーー!

まさにその通り、今回足を引っ張ったのは国語でした。

108点/ 平均点108.◻︎ なので、偏差値50足らず。

記述がボロボロでした(T_T)

算数も前半でポロポロ落とし、パッとしない偏差値。

まあ息子の場合、算数がこういうときって必ずクラス落ちするんですよね。。

気を取り直して次のマンスリーテストでは1つでもクラスが上がるよう頑張ってくれるといいなぁ。