2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

復習テスト結果

今日から夏期講習スタートですね。 数日間小旅行に行っていたので、昨日復習テスト結果を確認しました。 結果は((((;゚Д゚)))))))。背筋にスーッと冷たいものが。 理社、恐ろしや〜〜。 理社ともに偏差値42.◻︎ 国語 57.◻︎ 算数 58.◻︎ 4教科 52.◻︎ やはりまぐ…

復習テスト

昨日の復習テスト、早々に採点前答案がアップされていましたので、早速ひっそりと自己採点してみました。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ :(;゙゚'ω゚'): ((((;゚Д゚))))))) そして(´༎ຶོρ༎ຶོ`) またしても理科社会、ヤバすぎます。 これで夏期講習α…

英検 準2級

昨日英検準2級 2次面接の結果が出ました。 面接終了直後のリアル感想は 「やばい、ダメかも……」というものだったので、 携帯で合否検索する指先は緊張で強張ってましたが、、 無事合格でした!(//∇//)\(//∇//)\ よかったーー!息子よ、がんばったー!! 合格…

サピックス 4年7月 組み分け結果

おはようございます。 先日組み分けテスト コース基準を持ち帰ってきました。 息子の校舎はα3までの中規模校舎なんですが、 なんとα3 基準のまさに下限点と同点で、ギリギリα3という∑(゚Д゚) 小指の爪の先で辛うじて崖から落ちずにしがみついている絵面が浮か…

4年 7月 組み分けテスト結果

本日ようやく結果が出ました。 国語 53.◽︎ 算数 62.◽︎ 理科 59.◽︎ 社会 51.◽︎ 4科目 58.◽︎ でした。 クラスはいくつか上がれそうです(o^^o) にしても社会の平均点恐るべし…。 平均点何点くらいを目指して問題作成してるんだろう…( ゚д゚) 明日は英検の二次試験…

4年 7月組み分け 自己採点結果

昨日は組み分けテストでした。 6月マンスリーは理科社会が特にひどかったため、過去のテキストを引っ張り出して、理科社会だけは復習してみました。 出来栄えはどうかな(*´ω`*) 少しは復習したところが出たりしたのかな? なんて淡い期待をしながら、サピか…