小4 6月マンスリー 自己採点結果

勉強不足が否めなかったので、覚悟はしていましたが、、撃沈です。・°°・(>_<)・°°・。

算数 大問1 でまさかの4問間違え。他健闘していた分、勿体無さすぎる。からの8割弱。

理科 8割弱。大問1 全滅かと思ってましたが、意外と健闘。

ここからがヤバイですよ〜〜〜〜。

国語 記述問題ノーカウントですが、5割弱(>人<;)

社会に至っては、涙涙の40点台!!:(;゙゚'ω゚'):

今日〜夏休みにかけて、社会強化期間と致します。

そして今頭を悩ませているのが、国語対策です。自分自身が国語で苦労したことがないので、どうやって教えたらいいのか全くわからない!!

読書好き=国語できる といったわけでもないんですね…。

クラスは落ちるだろうなぁ。。

英検だけは合格していてほしい(T ^ T)