今週末

日曜に迫った英検、そしてその2日後のマンスリーテスト。。間に合いません(°_°) 全くもって間に合いません(T-T)

単語の完成度は上がってきました。が、イディオムはまだまだ。今回は1回も過去問解いてません( ; ; )サピの家庭学習を回しながらですと、過去問を解く時間が捻出出来ませんでした(T-T)

でもさすごに前回足を引っ張ったWritingの練習だけはしないとな…。

あーー、前回のWritingの点数がうらめしい。あれが、前々回同等の点数を取れてたら受かってたのに〜〜。

たらればを言ったところでキリがありませんが、それだけサピとの両立がキツいってこと…。゚(゚´Д`゚)゚。

息子よ、よく頑張ってるね(T-T)

良い結果で英検から解放されますように(*´-`)

神様、仏様お願いします〜〜。

もう神頼み。我が家の厄除、七五三札を飾ってある棚に英検受験票並べちゃいましたからーー。

息子にとっての英検は、長文問題にしてもWriting問題にしても相性が全てなので、神頼みなんですわ〜〜。