新コースとインフルエンザ

はい、息子くん、今季2回目のインフルエンザなり。

年末Aの今回B。フルコースです。

また妹にうつっちゃうのかな:(;゙゚'ω゚'): 前回は妹の方は熱せん妄で異常行動出たんですよね〜〜(ToT)

そんなバタバタな中、新コース基準出てましたね。

前回C→今回 Dでしたが、クラス数は増えてるので実質クラス落ち。゚(゚´Д`゚)゚。

これは想定内でしたので今更もう動揺してませんが、

今は何よりも今週末の英検が受けられるのか!?こちらの方がガクブルです。

早く平熱になれ〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

新4年スタート時のクラス(偏差値)がそのまま6年受験時の成績と一致するなんていう噂が実しやかに囁かれているのを聞くと、年末からの度重なるインフルエンザ攻撃も加わり、私の戦闘意欲だだ下がりです。。