1月 組み分けテスト結果

予想通り?

いや、記述問題でもしかしたら結構部分点もらえるかな(*´꒳`*)なんて淡い期待を抱いていたのは事実なので、予想に反してですね、

結果は偏差値47((((;゚Д゚)))))))→→→(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でした。

まだ3年生、一喜一憂しない!なんてセリフ、よく聞きますが、無理そうです。

成績速報ページをクリックしようとすると、動悸が多発(ToT)/~~~

中学受験という未知なる世界に深入りする前に、早々に撤退しようかとまで思ってしまいました。

新4年スタート前の一番人数が多い時期で、なおかつサピックス希望者のレベルが高い所以のこの偏差値なのかなと思ったりもしますが、うーむ、平均は超えてほしかったなあ。

今まで学校の勉強以外何もしてきていなければ、のびしろがあるのかなと前向きに考えられますが、

四谷大塚の通信とかやらせていて、私も結構勉強を見ていたつもりなので、この先どうすればいいかわかりません。。

今後はサピックスの課題のみに的を絞ってしまうべきなのかな。