英検を終えて

日曜日、無事に英検を受けてきました!

終わって第一声、「リスニングが難しかった」とのこと。

リスニングでいつもリーディングをカバーしているので心配になりましたが、帰宅後、書き込みしてあった問題用紙を自己採点。

リーディング部門 37問中26問正解! こんなに合っていたのは初めてです。

リスニングは第2部と第3部だけ記入していました。

この自己採点は翌日の解答発表待ちです。

翌日、解答を見ながら採点すると 20問中 14問正解(*_*)

内訳は 第2部 全問正解、第3部 10問中4問。゚(゚´Д`゚)゚。

もしかしたら難しかったリスニング問題って第3部?!

と思って尋ねたところ、

「いや、第1部」とのこと。。。

やばいじゃーん、これより出来なかったの〜〜(ToT)

ライティングはどうだったんだろ〜〜

もう結果発表を待つよりありません。