1/31

いよいよ明日は2月1日ですね。まだ先なのに、なんだかそわそわしてしまいます。今からこうだと、本番はどうなっちゃうんだろう(*_*)

逆にここまで来れたことで晴れやかな気持ちなんでしょうか?

兎にも角にも、受験生のみなさんが無事に会場にたどり着けるよう、雪が深く降りませんように。

サピックス休暇中の息子さん、ぼちぼち4年の内容始めました。と言っても、漢字と言葉ナビですが。(ようやくかよ!って感じ。早い子はもうとっくですよね〜汗)

地理に至っては、せっかく覚えた都道府県名 忘れてるし!( ̄^ ̄)

算数は日能研 一行問題集 4年 と基礎トレ。基礎トレが急に易しくなって親子でびっくり!まだ2月号だからですかね?? だからこそケアレスせずに3分以内で満点目指せと言ってます。

それにしても英検の勉強しなくていいなんて、なんて気楽ーー!

時間的にも心にも余裕が生まれますーー(o^^o)