3月 組み分けテスト 自己採点

昨日テストから帰ってきた時の様子は、前回より元気でした。どうやら1月の時より好感触だったよう。

それを聞いて、少しの期待を抱きつつ、いやいや期待するとその分ダメージでかいぞ、と戒めつつ、過ごしていました( ̄Д ̄)ノ

で、やって参りました採点前答案アップの時間。

放っておこうかななんてチラリと思いましたが、やはりやっちゃいました、自己採点。

漢字はトメハネはらいでことごとく✖︎つけられるだろうと思い、書きの問題は加点しませんでした。

記述も採点に入れていません。

結果は

算数> 国語 の 2教科合計で200点に僅かに届かない位。

前回より良い結果(^^)

ウチの息子が前回より出来たということは、みんなの出来も良くて平均点上がるってことかなぁ(´ー`)

内容は、算数のしょっぱなの問題を間違えていたり(ホント心臓に悪い)、国語の言葉を言い換える問題を間違えたりと、驚くようなミス多発!Σ(゚д゚lll)

あとは採点結果待ちです〜〜