新4年 3月組み分けテスト 結果

やはり前回の組み分けテストより平均点が上がりましたね。

しかも受験者数の増加といったら(´⊙ω⊙`)

立ち位置確認のためテストだけ受けるお子さんも多いのでしょうか??

結果は

偏差値

算数 57.◻︎

国語 51.◻︎

2科 55.◻︎ でした。

今回この点に気をつけて試験に臨もうと決めた事

① 教科に関わらず、問題文の大切なところに線を引く

② 字を丁寧に書く(特に漢字、数字(0と6を間違える汚さなので(;o;))

③ 算数 大問1、可能なら2も見直しする

約束した上記3点を忘れずに出来たようなので、たくさん褒めました(でも算数 大問1の1を間違えてるんですが… どういう見直ししてるんじゃい_:(´ཀ`」 ∠):)

コース発表は土曜日。