新クラス決定

今週末は私が体調を崩してしまいました(*_*) 幸いにインフルエンザではなかったので、一安心。

でもみんなにうつすとまずいので、寝室に引きこもっています。

主婦が寝込むと大変なお宅が多いと思いますが、我が家の主人はフットワークが軽いのでホント助かります。

そしてお茶を差し入れしてくれる娘に癒されています(*'▽'*)

息子はというと、、ここぞとばかりに羽を伸ばしているようです。「二重跳び出来たよー!」と報告してくれました٩( ᐛ )و (寝てる時に玄関インターホン鳴らして、わざわざ報告ありがとう)

さて、クラス分け結果ですが、

D → H でした。

わすが5点の範囲内で一クラス形成されているようで、

あと1問出来ていたらα3、1問落としていたら一つ下のクラスでした。

次回からは4教科になるので、これからが正念場かと。

今回はたまたま算数の後半の問題と相性が良かっただけ。

来週の復習テストは家族の都合で受けられないので、4月マンスリーテストが4科テストのぶっつけ本番!