マンスリー 本人の感触

おはようございます。火曜日のマンスリーテスト後、迎えに行くと開口一番

「めっちゃ疲れたーー!早く寝たいーー!」

まあそりゃあそうよね。学校から帰ってきてすぐ塾行って、そこから3時間テストだもんね。大人でも疲れるわ。(息子の気持ちに寄り添う私)

問題用紙持ち帰ってくるのかな〜と思ってましたが、回収されたようで持ち帰ってきていませんでした。

そっか、そっか水曜日がマンスリーの校舎もあるもんね〜と思いながら、問題見れないので私だけやきもき。

仕方なく息子に「どうだった?」と聞くと、

「最後の教科の社会、時間15分くらい残ったけど疲れ過ぎてて見直ししなかった!ボーっとしてたψ(`∇´)ψ」だと。

えーーー、見直ししろよー!!(c" ತ,_ತ)

さっきの寄り添った私の気持ち返してーー!!

どうやら社会は簡単だったようです。

(でもそういう時に限ってあんた絶対アホなミスしてるよね。。だーかーらー、見直し!)

算数は最後の大問6が出来なかったと(T-T)

国語は漢字1問書けなかったと。゚(゚´Д`゚)゚。

理科はまあ普通…とのことでした。

結果がこわいです…(;_;)