英検準2級 1次結果 そして娘

苦節3回、とうとう英検準2級 1次試験合格しました 泣泣 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リスニングもライティングも自己採点出来なかったのもあり、全く手ごたえを感じていなかったので、今回も不合格だったら、試験に対するトラウマにならないようにどう声をかけようか、、そんなことばかり考えていたので相当嬉しかったです。

次は2次試験。足元をすくわれないようにしないと。

<おまけ>

娘の全統小ですが、算数は1問目から連続◯。一つもケアレスミスはありませんでした。さすが!

しかし、やはり手が遅い娘。後半は全て×。たどり着いてないらしいです。

びっくり仰天したのが国語!!自宅で問題を解かせていて、息子より国語できると思ってたから、少し期待してたんですよ、私。しかしまさかの〜〜、

12点ʕ•ᴥ•ʔ え??

え?!12点?1桁間違えてないですか?

150点満点ですよね??(O_O)

急いで問題用紙見返すと、しっかり書き込みしてました。全問ではないけど、前半の問題はパッと見8割以上は合ってます。

なんでだろーー。問題用紙に書きこんだけど回答用紙には書かなかった??いや、それなら途中合ってた12点は一体なんなんだ??

四谷大塚さん、回答用紙見せてください〜〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)